2017年度SEED3修了レポート発表会&修了式

このエントリーを表示する権限がありません。

3 コメント

  1. Daisuke Takahara

    テストコメント

    返信する
  2. Yuko Suzuki

    SEED3第2期修了しました、Yukoです。
    先日の発表会、本当に楽しかったです。
    大阪メンバーの同期の冨田さん、原田さん
    長い間一緒に学んで来た中で、それぞれに心の中に
    ある大切なものを少しずつシェアーしてきましたが
    今回の発表の場で、高原さんがいつも言っていた
    みんなの中にある種子が花開くのを見ましたね。
    時間をかけて大切に育ててきて、
    ユニークな、素敵な花を咲かせた瞬間でした。
    一緒に学べて、しみじみと幸せでした。

    そして、京都クラスの皆さん
    あの会の後、私たち3人は駅までの帰りの道々
    「なんて鋭い観察眼と質問なんだろうね~」と
    口を揃えて驚愕していたのですよ!
    まだ授業が3回目とは思えぬ実力派の皆さん
    この先が楽しみですね。
    同席して、私たちの発表を見届けてくださって
    本当にありがとう。
    今後の学びが充実したものになりますように。

    最後に、高原さん
    さりげなく、すごいヒーラーさんだと思います♪
    そして、さりげなく、すごい教師です。
    細やかなサポートを続けて下さりありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信する
  3. Yukiko Tomita

    先日はありがとうございました。
    ひと前に出たり、立ったり、発表することが得意ではないなか、一緒にいてくださった皆さんのエネルギーに助けられ、拙い内容でしたが 楽しく過ごすことができました。
    seed3の2期の仲間に恵まれ、いつものびのびと 私らしくその場にいられたことに感謝しています。
    また、seed3 京都の方たちとは初めての顔合わせでしたが、ハートがオープンな人たちだったから あんな場になったのかもしれないね〜と、帰りに修了生3人で 話していました。
    この場をかりて、お礼を伝えさせてください。
    ありがとうございました。

    返信する

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Seeds of Angelica Newsletter

Seeds of Angelica Newsletter

フラワーエッセンスと関連植物の情報や、Seeds of Angelicaの活動やイベント、ブログ記事などのご案内のNewsletterです。

 

講読をご希望の方はメールアドレス(お名前は任意)を入力して登録をクリックしてください。

ありがとうございます。ご登録が完了しました。

Shares
Share This