春の花を見ながら京都府立植物園を歩こう!

2023年3月23日

春の花を見ながら京都府立植物園を歩こう!

雨天が予想されるため中止とさせていただきます。(3/27 14時)

昨年からなかなか植物観察会が

できない状態が続いていますが、

そろそろ植物好きの仲間と植物園を歩きたいですよね。

ということで、植物園を歩く会、やります。

フラワーエッセンス関連の植物を中心に

園内を散策しながら見て歩きます。

ただ、ふらふら歩く会です。

とくに植物について解説する予定はありませんが、

もしかしたら、春の陽気に浮かれて解説するかもしれません。

う~ん、たぶんすると思います(^^)

◆会場

京都府立植物園

※入園料200円

アクセス
・京都駅(近鉄「京都駅」、阪急「烏丸駅」)から京都市営地下鉄「北山駅」下車3番出口すぐ
・京阪「出町柳駅」から市バス1系統または京都バス「静原」「市原」行きバス停「植物園前」下車徒歩5分

◆日時

3月28日(日)14時~15時30分(16時ごろになるかもしれません)

◆集合場所

京都府立植物園「北山門(北山通り側)」を
園内に入ったところに14時集合です。

※地下鉄北山駅出口からすぐ。

雨天の場合は中止
中止の場合は当日の午前10時までに判断してメールでご連絡します。

◆参加方法

・参加当日はご自宅で検温等を行ってください。

・入園時には体温確認があります。

・発熱・咳・咽頭痛などの症状がある方は参加できません。

・園内ではマスクを着用し、人との距離を保ってください。

以下の申し込みフォームからお申し込みください。
お申し込み時に届く自動返信メールを受け取ったら受付完了です。
届かない場合は受付が完了できません。必ずお問い合わせください。

◆参加費

無料

◆申し込み締め切り

3月24日(水)

◆お申し込みフォーム

雨天が予想されるため中止とさせていただきます。(3/27 14時)